Agendum Khalifa Kenji

jeudi, septembre 02, 2010

花言葉は「牛乳」

レタスのイギリスでの花言葉は「つめたい愛情」。
なのに、フランスでの花言葉は「牛乳」「栄養」とは。。Laitue(れたす・レテュ)がLait(牛乳)に似てるから?一般的なのは「幻滅

9時ごろの横浜駅には、あるいは横浜には、普通の人の中に美人がいる。何よりもあいさつ「おはようございます・こんにちは」で日本ではどこででも話ができる。5年ぶりの9月au japonに新しい朝が来た。ガッシリと地縛してるけど、気が済むまではどうしようもない。
良い事を思い出せるように記録しよう。何が好きかを正直に残そう。
防災の日。集合住宅の敷地内に井戸を掘るには?

150年前の常識は多くが現代では非常識と言えても、6年前程度では今年も常識だから「一般常識問題集過去5年分」があるんだろう。

鼻っ柱、ふくらはぎ、Mousaの肩トレ、腹筋鍛錬。

レイパーカーjr. a woman needs love

猫背になると顎も内向き→←になる。
ちょいと首が痛い、ふくらはぎが張るだけで、まっすぐ歩けないもんだ。足取りが左右にブレる。居合腰での踏み替えが不調だった。  いい時を覚えておくのは大変だ。
すると、弱くなる。

経営者も営業者も研究者演奏者も何でも、個にはカリスマが伴うものです。
二宮金次郎だってあれば薪を背負って使うだろうiPad.
牛丼屋の価格で経済を見るって、そんなことまだやってるんだね。。
金融機関の資産運用セミナーに行って5年を見てみると、結果は外れている。そしてさらにリスク分散なんてことになるな。